グラベルライド

グラベルライド

奥永源寺の道の駅からこんにちは。

店主です。

今日は富雄にあるオシャレバイクショップ

「Transit」

店主の向井さん企画で滋賀奥地のとある廃村までをつなぐ林道をひた走るライドにお誘い頂きました。

※この看板を頼りに10座一撃をいずれやろうと思います。

 

先日の北アルプスの疲れも残りつつですがいい感じのレストができた楽しい1日でした。(とある谷に大量のヒル!) 名付けてヒルバレー笑

 

走行中に写真を撮る余裕がなかったので向井さんのインスタでその模様をご確認ください!

こちらより

 

大雨の土砂だと思われるが鳥居⛩️の高さがとても低い。神聖な雰囲気を感じることができる神社でした。

25年前くらいのブログ写真から👇

元々高さはないですが周りの木々や川の様子はまるで別世界です。

 

ご一緒いただいた皆さんありがとうございました♪

次はバイクパッキングでハンモックオーバーナイトしましょう!

帰りに立ち寄った魔法コーヒー美味かった!

  

Yosemite

147-3 Kuzumoto-Cho Kashihara-City Nara Japan ‪634-0007‬

Tel:‪0744-23-4730‬

Open:‪12:00~19:00‬ 

Close:Tuesday・Wednesday

mail:‪info@yosemite-store.com‬

web:‪http://yosemite-store.com‬

Facebook:‪https://www.facebook.com/yosemitestore‬

instagram:‪http://instagram.com/yosemite_store‬

ブログに戻る